「kha:ki」 〜 DOLAMAN TEE
暖かくなったり、寒くなったり、ラジバンダリ・・。

不安定な日が続いておりますが、
店内は確実に夏に向かってます、ハイ。


そんなこんなで、「kha:ki (カーキ)」 からもTシャツが!



       「kha:ki」   METALIC PRINT DOLAMAN TEE   ¥8,500 + tax


ドルマンスリーブ のTシャツ。





ドルマンというか、身幅約60センチ(ぐるりで120センチ) ある
ズドンとしたゆったりTシャツ。

これがまた着ると上手い具合に可愛くおさまっちゃうんです!



       「GRAYGE」


こちらは、キラリとラメラメ!!






そしてこちらが、アンティークプリント のタイプ!!



       「kha:ki」   ANTIQUE PRINT DOLAMAN TEE   ¥8,500 + tax 


ベースのTシャツは、ラメのタイプと一緒です。

コットン80%、リネン20% と風合いのある素材。





アンティークプリントとの相性もイイですね! 



       「OFF WHITE」


       「GRAYGE」


汗ばむこれからの季節にもうれしいTシャツ。
是非どうぞ!!


詳しくはコチラから☆

楽天市場 APAKABAR
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000217/

 
| 猪股 | 21:27 | - | - |
「kha:ki」 〜 Linen Work Coat
今季はどのブランドからも素敵な春コートが
多く見られます。

「kha:ki (カーキ)」 からも リネンワークコート
入荷してますよ〜!



       「kha:ki」   Linen Work Coat   ¥25,000 + tax


まずはこちらが “ネイビー 千鳥”



       「COTTON 70%、LINEN 30%」


千鳥格子のワークコート。





ややゆったりとしたサイズ感ながらスッキリとしたデザイン。
大き目のポケットが印象的です。





そしてこちらが同モデルの “ホワイト ストライプ”



       「LINEN 100%」




ディテールにもこだわりが感じられます。





長過ぎない着丈は、どんなコーディネートにも
活躍してくれそうですし、センターベントにより
動きやすさも格段ア〜ップ!!





これからのシーズン、ヘビロテ間違いナシですね。


詳しくはこちら☆

楽天市場 APAKABAR
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000217/

| 猪股 | 23:46 | - | - |
「kha:ki」 〜 40/タイプライタークロス ZIP HOOD PARKA
春アウターのチョイス、迷います。

でも春だけじゃなく色々使えるのがいいよね〜!
っとなると、便利なのが “ZIPパーカー”!!

今年は各ブランドから出てます。

「kha:ki (カーキ)」 からもこんなのが出ました。
ジャ〜ン♪



     「kha:ki」   40/タイプライタークロス ZIP HOOD PARKA   ¥21,000 + tax


タイプライター素材のサラリとしたZIPパーカー。



       「IVORY」


ぐるりとフードまでZIPです。
全部閉めちゃ〜ダメよ〜♪





ちゃんとダブルZIPになってますので
ボトムとのバランスで・・。





身幅、袖幅もややゆったりとしたデザイン。



       「LT.BEIGE」




ヒップが隠れる後ろが長めの着丈です!



       「ANTIQUE BLUE」




「IVORY」、「LT.BEIGE」、「ANTIQUE BLUE」 の3色
ご用意しました。

サイズは1のワンサイズとなります。


まだまだ寒い日が続いてますが、
そろそろ春のご準備を・・!!





詳しくはこちらもご覧下さい☆

楽天市場 APAKABAR
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10002179/


| 猪股 | 19:03 | - | - |
「kha:ki」 〜 UNIVERSAL PARKA 入荷!
もはや 「kha:ki (カーキ)」 のなかでもお馴染みとなってきたのでは
ないでしょうか、こちらの “ユニバーサルパーカー”

もう春の入荷分が届きましたよ〜。 早ッ!!



       「kha:ki」   UNIVERSAL PARKA   ¥14,700-


‘リサイクルトップ杢度詰め裏毛’ といいまして、
いわゆるリサイクル糸を使用し編み上げた
オリジナルのスウェット生地を用いた定番パーカーです。





程良い肉感を出すためこのような度詰め仕上げとなっておりますが、
とても柔らかく厚過ぎず、重ね着にも便利なオールラウンドプレイヤー!

きっと困った貴女を助けてくれますよ。
スタメン間違いナシ!!



       「HEATHER GRAY」


       「CHACOAL」


サイズは1、2の2サイズご用意しました。

詳しくはこちら☆

楽天市場 APAKABAR
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10000986/

| 猪股 | 22:34 | - | - |
「kha:ki」 の春
外は真っ白の青森市。

本格的な冬のスタートですが、
年々季節感のなくなるファッション業界。
・・そろそろ春物のスタートです!





「kha:ki (カーキ)」 の春、始まりました!!
| 猪股 | 21:43 | - | - |
「kha:ki」 〜 WORK MILITARY PANTS CAMO (リップストップ迷彩プリント)
ミリタリーウェアの様ないつまでも枯れない普遍性。
ずっと長く着続けて欲しい。

そんな思いが込められた 「kha:ki (カーキ)」 の洋服たち。

そんなカーキのフィルターを通した
独自のミリタリーパンツが入荷しました。

それも・・

またまた私の大好物 “カモフラージュ” 柄です!





どうです、可愛いでしょ?!



       「kha:ki」   WORK MILITARY PANTS CAMO   ¥17,325-


丈夫で軽いリップストップ生地
カモフラージュ柄をプリント。











ややゆったりとしたシルエット。
やや深めの股上。

メンズライクなミリタリーパンツですが、あえてユル〜く、
女性的なアイテムと合わせるのもイイですね!

土臭くない綺麗なカラーリングの迷彩です。

重くなり過ぎないのも◎!!


詳しくはコチラもどうぞ☆

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10001963/


※ またまた無くなってしまいました「STUDIO ORIBE」
カモフラ8ポケットパンツ

本日サイズフォローしました〜!

あ〜ん、無くなっちゃった〜、って思ってた方、
も一度見てみてね♪
| 猪股 | 23:13 | - | - |
「kha:ki」 〜 Flowercamo Switch OP
今日は「kha:ki (カーキ)」から
ワンピースのご紹介です。



       「kha:ki」   Flowercamo Switch OP   ¥15,750-


タンクトップとスカートがくっ付いちゃった感じの
ノースリーブワンピース!



       「BLUE」




コットン天竺迷彩フラワーの組み合わせ。





もうこれ1枚ですでにコーディネートの完成ですが、
今時期ですと袖のあるカットソーとの重ね着や、
薄手のカーディガンとの組み合わせがオススメ!!





上下の組み合わせを考えなくてすみますので、
コーディネートが苦手な方でもすぐO.K!


スカート部分にはしっかりと裏地も付きますので安心です。

「kha:ki」の商品も、気が付くと
ご紹介前に無くなってるものが多いので、
こちらの商品もお早目のチェックを!!

詳しくはこちらから☆

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/1000169/

| 猪股 | 22:00 | - | - |
「kha:ki」 〜 Light Field Coat
「kha:ki (カーキ)」の人気アウター “Light Field Coat”

「kha:ki」誕生以来、もうすでに定番となりましたが、
実は微妙に毎シーズン素材が変わったりしてるんです。

そして、2013年 S/Sはといいますと、
コットン / ナイロン素材!!



       「kha:ki」   Light Field Coat   ¥26,250-


サラリと羽織える調度良い厚さです。



       「CHACOAL」


1つは押さえておきたいミリタリージャケット。
レディースなら、サイズ感が大事!
大き過ぎず、小さ過ぎずが難しいとこですよね、ハイ。





ジップに付けられたレザーもお馴染みとなりました。





“Light Field Coat”

暖かくなるほどに、ヘビロテです!!
桜が待ち通し〜ッ!


詳しくはこちらもどうぞ☆

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10001631/
| 猪股 | 23:48 | - | - |
「kha:ki」 〜 LONG WORK COAT
今年の秋は、どのブランドからも
一重のショップコートのようなデザインが展開されてるようです。

アパカバール?でも、各ブランドから
そのようなコートが入荷してまいりますが、
「kha:ki (カーキ)」のもカッコいいですよ〜!



       「kha:ki」   LONG WORK COAT   ¥15,750-


20sツイル素材で比較的柔らかなロングワークコート



       「CAMEL」


細身のデザインですので
丈が長くてもスッキリとした印象をあたえてくれます。





袖を少しまくって着なれた感を出してみましょう!



       「OLIVE」


カチッと感をユル〜く見せてくれるラウンドカラー





羽織るだけでグッとオシャレ度ア〜ップ♪
気分もアガリますよ〜!



       「NAVY」


実は、サイドポケットの他にも入り口がございます。





前のボタンを閉めた状態でも、
パンツやスカートなどのポケットの中身を
取り出せちゃうというワケです!

気が利くコートなんです、ハイ!!



| 猪股 | 22:31 | - | - |
「kha:ki」 再入荷しました!
「kha:ki (カーキ)」 から人気商品2型が追加生産。
アパカバール?にも再入荷してまいりました!

まずはこちらの人気パーカー



       「kha:ki」   UNIVERSAL PARKA   ¥14,700-


今回で3シーズン目となる人気のモデル。

アパカでも追加しても追加しても気がつくと
いなくなってます。

特に人気なのがこの「CHACOAL」カラー!
リサイクル裏毛素材で雰囲気◎!!





今回はサイズ1サイズ2 の2サイズ入荷です。

どちらのサイズも着丈はあまり違いませんが、
身幅が特に違います。

平置きでサイズ1が約44センチ、サイズ2で約47センチ。

サイズ選びの目安としてみて下さ〜い。



そしてもう一つはこのスカート!!



       「kha:ki」   FLAP POCKET SKIRT   ¥15,750-


こちらも3シーズン目となる人気スカート!

ミリタリーパンツをリメイクしたような作りに
なっており、さらに裾の幅をキュッと
ヒモで調節できるようになっております。





土臭さがなくいろんなアイテムと合わせやすい
優しいミリタリーですよ!


もちろん今日ご紹介しましたパーカーと
スカートの組み合わせだって O.K!


詳しくはこちらをご覧下さいね☆

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/c/0000000217/


Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/apakabar/khaa1a7ki.html


※ 明日13日(金) AM 9:59 まで、「楽天ポイント10倍キャンペーン」開催中です!!
お急ぎくださ〜い!
| 猪股 | 22:58 | - | - |
「kha:ki」 〜 UNIVERSAL PARKA
昨年秋よりスタートしましたブランド、「kha:ki (カーキ)」

ミリタリーウェアの様ないつまでも枯れない普遍性・・・
そんな思いが込められた「kha:ki」のなかで
前シーズンより継続されてる商品が幾つかございます。

そのなかの一つがこちらのユニバーサルパーカー



       「kha:ki」   UNIVERSAL PARKA   ¥14,700-




リサイクル裏毛のシンプルなデザインに
ジップにつけられたレザー、
カラーも「GRAY」「CHARCOAL」とこれまたシンプル。



       「GRAY」


       「CHARCOAL」


前シーズンから
“こんなパーカーが定番化してくれたらいいのに・・”と
私も目をつけてました。

やっぱり支持されるものは継続されるんですね!!








ジップもお約束、「ダブルジップ」

私はジップパーカーを選ぶ時、
真っ先にココを見ます。

だって、一度ダブルジップを味わうと
戻れませんよね!!


なんだかんだ言っても、
こんなパーカーが一番活躍してくれますよ〜。


詳しくはこちらもご覧下さい☆

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10000986/


Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/apakabar/12kha-04.html

| 猪股 | 23:50 | - | - |
「kha:ki」 〜 DRAPE COLLAR ZIP-UP CARDIGAN
暖かくなっても、寒くなっても
何かと重宝しますのが “パーカー”!

ですが・・・、

それだけじゃつまんないッ!! ってことで
こんなのはどうでしょう??



       「kha:ki」   DRAPE COLLAR ZIP-UP CARDIGAN   ¥14,700-


ジップアップパーカーのようですが、
実はこれフードのような “ドレープカラー”






実に可愛いんです!!



       「CHACOAL」




ドルマンスリーブとこのドレープカラー
これまた合うんです。

ガーゼ裏毛を使用し
厚過ぎずソフトな肌触り。

着心地も◎!





いつものパーカーとは一味違ったオシャレ感。


ん〜〜、是非!!



| 猪股 | 22:45 | - | - |
「kha:ki」 〜 C/L LT.FIELD COAT
秋の「kha:ki (カーキ)」で一番人気だったのが
こちらの“LT.FIELD COAT”



       「kha:ki」    C/L LT.FIELD COAT    ¥25,200-


でもこれ、コットン/リネン素材
そう、春バージョンです。





前回はハリ感のあるコットン素材でしたが、
リネンが入ることによってよりソフトなイメージに。





メンズライクなミリタリージャケットも
サイジングや素材一つでこんなに可愛く変身です!





ジップやドローコードに付けられたレザーもポイント。





詳しくはこちらもご覧下さい☆

楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/apakabar/10000973/


Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/apakabar/12kha-03.html

| 猪股 | 22:11 | - | - |
「Kha:ki」 〜 Compact Field Jacket
ミリタリーウェアの様ないつまでも枯れない普遍性。
ずっと長く着続けて欲しい・・。

そんな思いが込められているブランドの「Kha:ki (カーキ)」

いよいよ、2012 S/S のスタートです!!

まだデビューしたてのブランドですが、
アパカバール?でも注目してるブランド。

今回のジャケットもいいですよ〜♪



       「Kha:ki」   Compact Field Jacket   ¥21,000-


ミリタリージャケットをリメイクしたような
可愛らしいショートジャケット。



       「OLIVE」


メンズライクなミリタリーを
随所に甘さを加えて味付けしております。





でも甘すぎないサジ加減が「Kha:ki」流!?



       「BEIGE」


これならガンガン使っていただけそうでしょ!?





「OLIVE」「BEIGE」の2色となりま〜す!

| 猪股 | 22:50 | - | - |
「kha:ki」 〜 UNIVERSAL PARKA
ミリタリーウェアの様な
いつまでも枯れない普遍性をイメージした
「kha:ki(カーキー)」のお洋服たち。

この秋デビューしたばかりのNEWブランドなので
まだまだアイテム数は多くないのですが、
気がつくと無くなってるんです、これがまた!!

こちらからおススメする前に
お客様の方から手にとってご覧になってるパターンのヤツでっす。

ってことで、
こちらも無くなる前にご紹介でっす!




       「kha:ki」    UNIVERSAL PARKA    ¥14,700-


ビンテージ風なシンプルなパーカー。

ここにきて原点回帰!?
またこんなのが気になりますよね。




       「HEATHER GRAY」


しっかりとダブルジップにレザーの紐が付けられ
雰囲気も出まくり!!





長めのリブに小ぶりのフード。





ぜひともジャストサイズで
ビシッといっちゃってくださいね〜☆






※ アパカバール?からのお知らせ

本日9月21日(水) 〜 25日(日)の5日間、
日専連カード「ポイント3倍」セール開催です!

また、アパカバール?ではこの期間中
「日専連カード手数料サービス」も同時開催しちゃいます!!


悪天候にも関わらず、
本日も皆様にご利用いただきありがとうございました!

台風の影響で明日も天候が良くないようです。
ご来店くださいます際はお気をつけてお越し下さいね。

| 猪股 | 23:59 | - | - |
NEWブランド 「kha:ki」 デビュー!
2011年秋よりスタートしたばかりのNEWブランド「kha:ki (カーキー)」





もともとは「Kelen (ケレン)」でお世話になってますメーカー様から
新しくリリースされたNEWブランドとなります。

そしてケレンよりももう少しミリタリーテイストな味付け。

色あせながらも愛着が湧き、
経年変化を楽しみ続けられる大人のカジュアルウェアです!




       「kha:ki」   Light Field Coat Canvas   ¥25,200-


こちらもアーミーキャンバスを使用したモッズコート。

生成りのキャンバスは、
洗い込んでいくうちに風合いが増しそうなイイ雰囲気!




       「NATURAL」


今日の青森は最高気温17℃・・・。

涼しいを通り越して寒い一日となりました。
本格的な秋がコンニチハです。





通年着られる便利コート、
お探しじゃないですか?!




| 猪股 | 22:46 | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

Link

 

Mobile

Search

Entry

Archives

Category

Profile